Written by Hideki Okajima

【船橋ベジタリアン/ピザサルヴァトーレクオモ】本格ピザが味わえる

菜食

こんにちは、ヒデキです。

先日、僕は下記のようなツイートをしました。

ららぽーとtokyo-bayでランチをしたのですが、PIZZA SALVATORE CUOMOで、なんとベジタリアン対応してくれました。ヴィーガンやベジタリアンが日本でも広まってきているのはとても嬉しいです。今後は更に広まってくると思うと、とても楽しみですね💁‍♂️

今回の食レポは、イタリアンレストランでは、有名なPIZZA SALVATORE CUOMO(ピザサルヴァトーレクオモ)に伺いました。

定員の方が、とても丁寧に対応して頂きました。

ベジタリアンの方や、アレルギーの方でも、可能な限り対応してくれるので、とてもおすすめのお店です。

本記事の内容

【船橋ベジタリアン/ピザサルヴァトーレクオモ】本格ピザが味わえる

【船橋ベジタリアン/ピザサルヴァトーレクオモ】本格ピザが味わえる

  • ピザサルヴァトーレクオモは食べ放題のランチが人気
  • 食べ放題のランチでベジタリアン対応してくれました
  • 注文したメインパスタと食べ放題の本格ピザ

ピザサルヴァトーレクオモは食べ放題のランチが人気

ピザサルヴァトーレクオモは、全国に展開するイタリアンレストランです。

こだわりの薪窯で焼くピザは絶品で、雰囲気もよく、とても人気があるレストランです。

店舗にもよりますが、ランチはピザが食べ放題です。

ドリンクやサラダ、デザートも食べ放題なので、ランチはいつも賑わっています。

» PIZZA SALVATORE CUOMO

食べ放題のランチでベジタリアン対応してくれました

今回は、ららぽーとTOKYO-BAYの中にある、ピザサルヴァトーレクオモに伺いました。

定員さんに、ベジタリアンであることを伝えると、ともて丁寧に、快く対応してもらいました。

五葷抜きもOKです!

アレルギーや食べられないものを伝えると、可能な限り対応してくれるそうです。

注文したメインパスタと食べ放題のピザ

ここのピザサルヴァトーレクオモは、食べ放題のランチを選ぶと、パスタのみ注文となります。

ドリンク、サラダ、ピザは、食べ放題となります。

他のピザサルヴァトーレクオモでは、パスタも食べ放題となているところもあります。

サラダコーナー

サラダコーナーです。

トッピングも豊富で、いろんな生野菜がいただけます。

ピザコーナー

こちらはピザコーナーです。

いろんな本格ピザが食べ放題です。焼き立てを狙うと良いですよ。

その他、フライドポテトや、ハヤシライスも食べ放題でした。

今回食べたもの

サラダ
フレッシュなサラダ。

ピザ

ベジタリアンでも食べられるピザを数種類、焼いてくれました。

僕は、家では乳製品を摂らないのですが、外食したときにはたまに食べます。

頼めばヴィーガン対応もしてくれます。クオモのマリナーラは、美味しいですよ。

食べ放題

ベジタリアンでも、大満足のランチです。

パスタ

パスタも特別に、マッシュルームのクリームパスタを作ってくれました。

五葷抜きです。

【船橋ベジタリアン/ピザサルヴァトーレクオモ】まとめ

【船橋ベジタリアン/ピザサルヴァトーレクオモ】まとめ

とっても丁寧に対応してくれるので、ベジタリアンではない方といっても、安心して美味しくいただけますよ。

イタリア本場の薪窯の本格ピザを食べられるお店は、少ないので、嬉しいですね。

外食でベジタリアンのお店をお探しのかた、ぜひ一度行ってみてください。

【船橋ベジタリアン/ピザサルヴァトーレクオモ】お店の基本情報

【船橋ベジタリアン/ピザサルヴァトーレクオモ】お店の基本情報

お店の情報

店名 PIZZA SALVATORE CUOMO ららぽーとTOKYO-BAY
TEL 047-421-7652
住所 千葉県船橋市浜町2丁目1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 3F
交通手段 JR南船橋駅より徒歩5分

船橋競馬場駅より徒歩8分
両駅より、ららぽーと直通無料シャトルバス有り
南船橋駅から701m
最寄駅 南船橋駅、船橋競馬場
営業時間 ALL days(全日)
Lunch:11:00〜15:00(LI 14:00)
Cafe:14:30〜17:00
Dinner:17:00〜21:00(LO 20:30)
※2020年10月現在、コロナの影響で短縮営業しております。
詳しくは、HPでご確認ください。
定休日 年中無休

マップ

今回は、以上です。

たまにこのように外出をして、ベジタリアンの食事を楽しんでいます。

しかし、基本は和食で、発酵発芽玄米を主食としています。

下記の記事も参考にされてください。

» 10年間ベジタリアンの僕が食事で注意していること【基本は和食】

まずは【体質改善プログラム7step】お試しください!

人気記事【体質改善プログラム7step】パフォーマンスを最大化する健康術

人気記事【スマホで参加】オンラインウォーキング/グループチャット【無料】

この続きはcodocで購読