Written by Hideki Okajima

周波数で体をチェックするニュースキャンとは?【未来の健康を予測】

からだ

こんにちは、ヒデキです。

先日、僕は下記のようなツイートをしました。

世の中には、周波数で今の体の状態をチェックし、未来の健康をチェックできる健康機器があります。ニュースキャンという機器です。ヘッドフォンをしているだけで、全身のチェックができる超優れものです。宇宙飛行士の健康管理にも使われています。今後は未来の健康を予測することが普通になりますね💁‍♂️

僕は、ニュースキャンという機器を5年ほど使用して、健康アドバイスや、自分の健康管理に役立てています。

本記事は、周波数で体をチェックするニュースキャンについて解説します。

本記事の内容

周波数で体をチェックするニュースキャンとは?【未来の健康を予測】

周波数で体をチェックするニュースキャンとは?【未来の健康を予測】

  • 臓器や細胞は周波数を持っている
  • ニュースキャンは体の周波数を測定する機器
  • ニュースキャンは部位の周波数を修復することもできる
  • 宇宙飛行士の健康状態のチェックに採用されている

臓器や細胞は周波数を持っている

人間の臓器や細胞は、固有の周波数を持っています。

これだけだと、ちょっと怪しい話しなので、詳しく説明します。

すべての物質には周波数がある

物質として存在している人間の体を分解していくと、最後には、素粒子になります。
素粒子

地球上のあらゆる物質も素粒子からできています。

素粒子というのは、物質でもありエネルギーでもある存在です。

もちろん周波数を持っています。

人間の元の素粒子が周波数を持っているので、臓器や細胞が周波数を持っているということは理解できると思います。

量子力学では、常識となっています。

主な器官や組織の周波数

人間の器官や組織は、それぞれ1〜10ヘルツという低周波を発しています。

下記は、主な器官や組織の周波数です。

周波数 器官・組織
1.8 骨組織
2.6 結合組織
3.4 筋肉組織・胃腸系
4.2 平滑筋・筋肉組織・上皮
4.9 肝臓組織・泌尿生殖系の上皮
5.8 リンパ組織・胸腺・甲状腺・内分泌系・卵巣・精巣
6.6 副腎体・下垂体・視床下部・気管支・神経終末

この数値は、年齢と性別によって異なります。

ニュースキャンは体の周波数を測定する機器

ニュスキャンは、体の器官や組織の周波数を測定する機器です。

ヘッドホンを装着するだけ

測定方法は、とても簡単で、普段着を着たままヘッドホンを装着するだけです。

ヘッドホンから、部位の固有の周波数を流して、返ってきた周波数の波形を記録します。

ニュースキャンには、膨大なデータが保存されており、その部位の状態を標準値と比較されます。

そして、分析が行われ、その部位の状態が視覚化されます。

ニュースキャンで測定することにより、健康に関する様々な情報を知ることができます。

全身のあらゆる部位をチェック

ニュースキャンは、全身の約630箇所の周波数を測定することができます。
全身のあらゆる部位をチェック

ほぼすべての部位が測定できるので、体のバランスの状態をチェックすることができます。

ニュースキャンは部位の周波数を修復することもできる

ニュースキャンは、部位の周波数を測定するだけでなく、部位の周波数を修復することもできます。

バランスが悪くなっている部位の周波数を修復することで、体が整っていきます。

副作用は、全くありません。

宇宙飛行士の健康状態のチェックに採用されている

ニュースキャンは、宇宙飛行士の健康状態のチェックにも使われています。

宇宙にはなかなかドクターを連れて行くことができないので、その代わりにニュースキャンを持っていって、健康状態に問題はないかのチェックを行っています。

自分の体は自分で守る時代にニュースキャンは有効

自分の体は自分で守る時代にニュースキャンは有効

  • これからは予防の時代
  • ニュースキャンで未来の健康を予測して病気を予防する

これからは予防の時代

今のままでは、必ず医療が崩壊する時期がくると思います。

膨大な医療費と医師不足により、満足な医療が受けられなくなることが予想されるからです。

これからは、自分の体は自分で守る、予防の時代になっていくと考えられます。

ニュースキャンで未来の健康を予測して病気を予防する

ニュースキャンでは、今の自分の体の状態を知ることができます。

そして、今の状態が続くと未来にどんな影響を与えるか予測することが可能です。

まずは、自分の体を良く知ることでです。

自分の体を知らないと、予防もできません。

自分の体の声を聞くことが理想ですが、なかなか難しいので、文明の利器であるニュースキャンを使うことで、自分の体を知ることができます。

僕は、ニュースキャンと食事改善をメインに、健康に関するアドバイスを行っています。

ニュースキャンに興味がある方や、体験してみたいかは、お問い合わせフォームからご連絡いただければと思います。
» お問い合わせ

まずは【体質改善プログラム7step】お試しください!

人気記事【体質改善プログラム7step】パフォーマンスを最大化する健康術

人気記事【スマホで参加】オンラインウォーキング/グループチャット【無料】

この続きはcodocで購読